頭の中から in福島県郡山市

福島県郡山市に在住する客観視しない30代人間

すみっコぐらしの図鑑

 本屋で一目惚れして購入しました。

 

かわいいです!(圧倒的形容的語彙力不足)

 

ひらがながついているので

頭が良くないわたしにぴったりです

 

あじふ〇〇のしっぽ 

 というポジを塊にしたのがいます。

「のこることができてラッキーだと思ってる」

凄まじいガッツや意欲が漲りますね(^o^)

 こいつからは表情もそうだが鬼畜さや

ダークな部分を感じてしまいます

 

と△げ(本物)

 こやつもあじふ〇〇のしっぽ氏と

同じような種類なのでしょう。

 無邪気を装ったものに見えます

お花を持ったビジュアルがあるのですが

警察案件👮‍♀️な花に見えます

 (北欧デザインにあるあの花です)

 

ぺんぎ☆(本物)

 リア充ですね、リア充

でも関わりたくない種類とは

明確に線引きして距離を取る人種かと。

 怪しい情報とかセミナーとかしたり、

自己啓発や謎組織の首長もできそうです。

果物とかお菓子とか歩き売りしたことありそ

フレンドリーでなくて情報収集→スパイ疑

それかあらぬ噂を吹聴するスピーカーさん疑

だいじなものが入ったボーダーのふろしきは

押収した証拠や仕事動画入れでしょう!

 

オメー本とか映画とかちゃんと見てたのか!?と言いたいですよね、笑

 

好きなものには饒舌だわw