頭の中から in福島県郡山市

福島県郡山市に在住する客観視しない30代人間

どこにでもいる

どこにでも居て

代わりもザクザク存在してる人間

誰でも一緒で区別なく同じだと思う

 

業界の中でしゃしゃり出てきて

同業者の女と結婚して

テレビにも進出してきて

YouTubeにも出てくる

 

根強いアンチの自分はどこでも

目に入ってくる。

ニュースサイトを見てようが神輿を

担がれ提灯を下げてもらい  

 

偉い人の足でもなめたのかな?

(本人の努力といえば美談になるよね)

しかし確実に推して貰える人間や場に

躍り出るチャンスを掴む

運やタイミングとかに恵まれてるのでしょう

 

 

執筆業や作家をしたくなり出版させて貰う

(おそらく声がかかるから出てくる)

それを生み出した家族が出てきたり

(欲が強そうな嫁や実家の家族や親類親戚)

プロデューサーごっこをやり

(ユニットを作るとか商品をプロデュース)

所属事務所の特別顧問や幹部や役員をし

飽きて独立し個人事務所を立ち上げ

(アピールするのは効果的だ)

何かの会合や集会によばれるようになり  

政界にも進出して業界の過酷さも訴えよう

 

 本人も嫌いだが

 それを押してる周りも嫌い