頭の中から in福島県郡山市

福島県郡山市に在住する客観視しない30代人間

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劣等感

劣等感も 自己否定感も 疎外感も デパス噛めばほーら幸せ

式とかお披露目とか

やらないと何もないんだなぁと。 周りが色々と贈ってもらったり してるのとかあれはなんなんだろうて思うよ

吊ってみた男

クローゼットに閉じこもり 手にはベルトと私が処方されてる錠剤シート 私が車の改造なら一人でやって、 私はどうでもいいし、関係ない。 と突き放したようなことをしたから。 20分前くらいに寝室のクローゼットに 入って行きました。 年末は風呂場で未遂働き…

深夜の2時

眠れません。 スマホ片手に 5ちゃんねるとガールズちゃんねるを 巡回中です。 今朝? 6時30分に起きて 昼寝もしてないというのに。。。 何なんでしょうかい!

誕生日のプレゼントを買う。

相手が好きだから? いいぇ 買い物が好きだから 買い物するときもちぃから。 予算決めて品物まとめて 自分の中でしっくりきたらおわり! で、喜んでもらえたら万々歳!! あ、でもあくまで自己満足やぞ??? その後については文句いってはいけぬ。 例えば自…

雇用保険

何故か入ってなかったみたいなので 聞いてみたらミスだったそうで 入ってたことになったみたいです (・∀・)v ヤッタネ!! とりあえず3ヶ月しのぎます。 しかし離職票時間かかりすぎやろ

ひきこもらない

今日は友人を連れて郡山駅に買い物に行き その足でR288を走って船引を北上して 349を走って114に抜けて浪江の請戸へ。 ほいだら6号を上がって南相馬の道の駅へ。 浪江にに来てるのに 自分の働いてるレンタル店の看板みて 行きたいとか言い出したので (当然…

猫になりたい

猫になってコタツに入ってたい 猫になって外をふらついてみたい 猫になって車道を闊歩してみたい 猫になって真ん中で立ち止まりたい 猫になってひかれました それでも猫になってみたい

ドンドンドンドン!!

上の階に住むご家族のお子さんだろうか。 ドンドンドンドン!!とうるさい 何をそんなに賑やかなのか。 時々ママ友?らしき人間を2人くらい 呼びきゃいきゃい!とやかましい 子供さんに関しては仕方ないと 言わなければいけない風潮 むしろ寛容でないと叩か…

主人

毎日寝て過ごしても 外にふらふら買い物に行っても 生産性あることはしてない私 それを主人は責めることすらしない 今だけなのでしょう。 でも尊いんです 先日、中町のうすい百貨店で 三重物産展とバレンタインのチョコレート の催事が行われてたので行って…

あれが鈴木●二だという

ただの漢字4文字 文字の羅列だから関係ないつもり そもそも特定してもしゃあないし 脳みそぶちまけてみろ 私は脳みそぶちまけたことないから わからないから詳しくは知らんが

子供

結婚して大体4ヶ月 しかし主人とは同棲を1年半程経ている。 その間、夫婦生活はほどほどに持ってきたつもりだったし、避妊もしてはいなかった。 周りを見渡すと結婚してすぐ、とか 避妊をしたがとか見受けられる。 うちにはいない。 授かりものだとは聞く 多…