頭の中から in福島県郡山市

福島県郡山市に在住する客観視しない30代人間

子供

結婚して大体4ヶ月

しかし主人とは同棲を1年半程経ている。

その間、夫婦生活はほどほどに持ってきたつもりだったし、避妊もしてはいなかった。

 

  周りを見渡すと結婚してすぐ、とか

避妊をしたがとか見受けられる。

 うちにはいない。

 

授かりものだとは聞く

多分、うちは治療をしないとダメだろう

 私自身が子供や赤ん坊をすいてないのも

あるだろうし。

 周りのそういった報告に対して

無関心でむしろ嫌悪してるのが

あるからだろうなぁとこじつけてみる。

 

 昨年、子供を授かってから

結婚した妹は毎日乳児の育児に

追われている。

 お祝い事などには気持ちとして提供は

しているつもりだが。。。

 

  実家に帰ると父親が口すっぱく

今後はどうなんだと。

 子供なんて出来るのはすぐなんだ!とか

蓄えとか無いと飢え死にするぞ!と

 

 生返事でうん、うん、はいはいと

そうすると1ヶ月前に仕事を辞めた件についても言及がある。

 嫌だからやめだんだよ、職場の人間も顧客も仕事内容も嫌いだ、人付き合いも

するか馬鹿たれ! と成人女性としては

浅はかすぎる理由だ

 

 私自身が子供すぎるのだ。

 

3ヶ月後の失業保険で食い繋ごう!

 

 

そして今朝からエマニエル夫人を

鑑賞中。

 水辺で泳ぐシーンと

 パイプを咥えてからの現地人の流れに

めちゃしこだった