頭の中から in福島県郡山市

福島県郡山市に在住する客観視しない30代人間

鍵がない!

 仕事で使う鍵がないんだ、、、と

出勤してった旦那からTELがありました

 大抵電話ある時は物がないとき、だね

 

え? 心当たりは?みたいなこと聞いたら

 

仕事着(先日、寝室に脱ぎ捨ててあったのを

私は洗濯機にぶち込んでおいた記憶が)のポケットの中に

 1個だけ剥き身で置いたんだ、、、だって

 

大切だしそれが無いと仕事が出来ないものが

あるんだと言ってた、、、

 剝き身で鍵持ち歩くな! 

 ポケットの中に放置するな!!

 そもそも持ち歩いていい鍵なのかよ!!!

疑問

 

 前に富久山のヨシダベーゴーさんから

目立つようなファンシーなラバーキーホルダーを購入したときに無くしやすいものに付けてみたりすると探しやすいよ、と言ってはみたの

ですが、、、 嫌だの一点張り

 

まるで旦那は放置してた仕事着を

確認もせずに移動させて洗濯した

私が悪いと言いたいのかなーー(^o^)

 

PS   毎月第一水曜日は

  ザ・ビックで日用品が1割引で

  あれもこれも!と買い物しましたが

  自宅に帰宅後に 

  買い忘れしたものがあり後悔!!!

 

あーつら