頭の中から in福島県郡山市

福島県郡山市に在住する客観視しない30代人間

メルカリ的な生活

 

 家にある不要品

 付録目当てで購入した雑誌 

 あちらこちら調達した品

 貰ったが気にくわない頂き物

 友人から頂いたクッソゴミな本  

 

あれこれ売ったらば2週間で1万円になった

 

タダ同然で入手したものが売れると嬉しいし

喰わない人間が恩着せがましくよこしてきた

物を300円で売るもの快感

 

特にブランドや名前が知れてるものは

注目されるし、傷物でも売れる。

買ったはいいものの合わない口紅とか

そこそこいい値段でお買い上げー

 

値下げ交渉だの、一割の手数料だの

色々あったりはするけども

メルカリに興ずる人数を考えると

得るものは大きい

 

買い物行くときも

 

これメルカリできるかなー?

こいつは大きいから送料で無駄だな。。。

これを贈り物で贈って気に入ってもらえなくとも転売してもらえるやろなぁとか

 

邪すぎるというか。

 

毒されてる